広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 初づくしの選抜攻城!

選抜攻城頑張った人お疲れさまでした!

かなり頑張りましたよ!

初の500勇!!

f:id:sky5000:20170305225053j:image

 過去最高の退却数!!f:id:sky5000:20170305225100j:image

銅銭が楽しみですな!

選抜攻城は短い期間で報酬がガッポリ貰えるから大好きなイベントの1つなんですけど、色々と難しいですね、、、特に軍師さんがかなり大変かなと。

あと1番難しいのが、ラスト付近で崩壊させるかさせないか。

コンボ数があるから、させると言う意見や、APないから開始に崩壊と意見が分かれますね。

ラスト付近は手を止める事を心がけてます、指示待ちかな、APあっても。

 

今日からバジリスクコラボ!

まさかのバジリスク!忍者だらけ!!

コラボイベントは頑張りますよ!