広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ミリオンアーサー イベント頑張ってみた!

ソロでイベントを頑張ってますよ~

マルチは慣れてからかなと。

バレンタイン後半にミリアサ開始したので、これ1枚取るのが限界だった。

f:id:sky5000:20170226181201p:image

なんとなくだけど、イベントの進め方がわかった様な。

属性で染めればOK!にたどり着きました。

多分合ってるかなと?

 

 現在はFate/EXTELLAコラボイベントしてますね。

水の物理が良いとの事なので、いろいろ集めてデッキを組んでみました。f:id:sky5000:20170226181404p:image

前回のイベントでは超級をなんとかクリアできたけど、今回は超弩級がクリア出来ました!

勝率が7割くらいかな?あまりよろしくない結果なので、どうしたものかと、考えたり、ヒントで他人のデッキ見れるな~と思って色々見てみたら、魔法カードばかり?

 試しに手持ちの魔法や交換で手に入れたカードを入れてみて、超弩級やってみたら、楽にクリア出来ました!

f:id:sky5000:20170226181528p:image

超弩級クリア出来るようになってから、面白いくらいにLVが上がる上がる。

LVアップや探索、アリーナでもらえる当日回復薬でどんどん超弩級を回した所、だいぶメダルが溜まりました!

f:id:sky5000:20170226181608j:image

まだまだ増えそうですよ!

この調子でどんどん頑張って行きたいですな!