広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 1人連合は楽し過ぎる!

前回の同盟戦後から1人連合として動いています。

後衛専門で入ったのに前衛やらされて、合戦嫌になったのが原因です。

1人連合になってみて、時間に縛られなくて良いから、かなりエンジョイ?してます。

22時も眠い目こすらずに済む!寝落ちしても迷惑かからない!

これになれると、やばいな~だんだん炎舞からフェードアウトしそうになるかな、、、

 

さて現在共闘イベント開始というか、最終日!

年月が経つと、ヘタレでも戦力が上がり60なら余裕になります!

f:id:sky5000:20170219101639j:image

200万はなんとか行きそうかな~

???は放置!

前後補の数珠、金玉、10%券、真田幸村、特上4種を取ったので、今回のイベントは終了。

しばらく共闘は良いです。。。

毎日共闘頑張ってる人凄いな~

 

ここ最近のSS事情~ 

f:id:sky5000:20170219101647j:image

f:id:sky5000:20170219101654j:image

酷いです。。。

前田利家以外、チェンジ!

もうね、良いカードはチェンジでしかGETできない!

ガチャ券からチェンジ餌!と考えながらガチャ引くと気が楽です。

 

なんか、24日に風神雷神ぶっこんで来そうで怖いです・・・

売り上げは良いはずだから、無い事を祈りましょう、、、

来たら?もちろん回しますよ・・・