広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジガチャ!!!

2ヶ月に1回のお楽しみガチャ来ました!

早速回しましたよ~

ノーマルチェンジを5連続!

f:id:sky5000:20170128075115j:image

ノーマルだと大当たりとは行かないけど、当たりの方ですね!

20武田信玄と22真田幸村はガッツポーズ!

21上杉景虎は、夢幻泡影継承かな、それ以外に使い道がないのが残念、、、

 

そして、極を1回。

f:id:sky5000:20170128075125j:image

持ってなく、欲しいキャラだったので、良しと言えば良しだったけど、1番欲しいのはコレじゃないので。

極を毎回引いてもらってる友人に残り2回を引かせる事に。

結構良い確率で良いの引くので、ゲン担ぎは大事です!

 

友人捕まえて、早速引いてもらったら・・・

f:id:sky5000:20170128075130j:image

はい!来ました!1番欲しかったキャラが!!!!!

23井伊直虎GETですよ!!!!

八徳3個目に、1番熱いスキル孟母断機GETですよ!!!

 

補助数珠は23小次郎に全部使い在庫0、、、

とりあえず、前後数珠を全部つぎ込みました~

f:id:sky5000:20170128075141j:image

早く全部30にしたい~

天下か不知火を継承させたいかな~その素材が無いのですけどね・・・

そして、紫玉が欲しいよーーーーーーーー5個集まるのは相当先になりそうかな、、、

 

3回目も引いて貰いました。

f:id:sky5000:20170128075148j:image

計略極大の最上GET!

1枚は持って置きたいカードですね。

 

今回はチェンジガチャやり始めて、1番の大勝利ですね!

たまには、こういう事もあって良いかなと。

今回出た武田信玄2枚ともデッキ入りしそうです。

軍艦が一気に増えた!

次は3月のチェンジに期待かな~

それまで、頑張ってチェンジ素材貯めないと!