広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 暴欲が難しい?

昨日の最終戦で戦力を戻し忘れて、前衛になり見事に負けました・・・

1000勇逃した~かなりショック、、、_(´ཀ`」 ∠)_

 

後衛専門なんで、前衛の事がわかっている様で、わからなかったり。

暴欲についても、わかっている様で、実際にわかっていなく、恥かきました。

暴欲発動=計略で大ダメージがドーン!とばかり思っていたので、暴欲発動時にダメージが出ない時に不発かな~と書き込んでしまい、前衛さんから色々とツッコミや理由を教えて貰いました。

前衛が暴欲を使う事を意識する。

計略でダメージを出すには50回くらい連携が欲しい。

蛇蝎孔明などで、計略を積まなければならない。

暴欲発動で雨雨雨雨!!!!

とまあ、うちの連合の前衛さんの考えなんですけど。

下地があるのがわからなかったので、目から鱗と言うか、前衛の知識不足でした・・・

あと、持ってるのに内容が理解できない奥義の天計連環も教えて貰いました。。

 f:id:sky5000:20170121093403j:image

この説明だけだとさっぱりよくわからない!

一人でも計略撃てば連携が積める素敵奥義でした。

暴欲の前に連環が欲しいと言ってるけど、使うと暴欲来ますよー宣言してるかなと。

とりあえず、30にしました(`・ω・´)ゞ

 f:id:sky5000:20170121093411j:image

 

少数で参戦率も悪い攻城が始まります。

事前に島津行く話でてたけど、変更し忘れで武田に。

100以上は討伐行きたいかな。