広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 餌がないと頑張れない

前回の英傑はSSゲット出来るから頑張ったけど、普通の英傑に戻った今回は頑張れなかったなー飽きては無いと思うけど。

 

久しぶりの選抜始まりました!

今回は人集めせず、少数で頑張ってます。

少数だと攻城が稼げないのが辛いですね、、、

まあ、とりあえず頑張りますよー

 

龍虎双璧を1回ずつやってみたら

f:id:sky5000:20170117214646j:image

なんか、凄い引きしました。

念願の八徳2個目ですよ!

早速23小次郎に継承!

3個目が凄く欲しいですよ!

 

前回前々回と引きが悪かったので、持ち直したのかな?

年末年始のガチャで爆死一歩手前、年忘れ風神と松3回引いて、使えるのが23の神算官兵衛だけだというかなり悲惨な結果に、、、官兵衛出なければマジ泣きしてたよ、、、

 

月末のチェンジに良い引きしたいが、今回で運使ったかなー

23直虎が凄く欲しい!!

狙い撃ち出来るガチャ来たら頑張るかも!