広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 頑張り過ぎた・・・

超久しぶりに、書き書き~生きてましたよ~

只今絶賛クリスマス英傑開催中ですね。

明日に追加来るかな~と思ったら今日来ました。

f:id:sky5000:20161218182954j:image

 予想で2000回くらい行くんじゃないの?と思い頑張ってたけど、実際は1200回と予想を大きく下回る回数に。

平日は厳しそうだから、土日に頑張ってみたけど、頑張りすぎのようでした・・・

f:id:sky5000:20161218183002j:image

頑張って1時間で60回説得成功~

40回で10%券くれるんですけど、なんとなく頑張ってみました。

これで残りはのんびりと過ごせます!

 

最近のSS事情・・・

f:id:sky5000:20161218183051j:image

 なんというか、夢も希望もない結果に・・・(ノД`)・゜・。

 

ユーチューブで今回の龍虎ガチャ動画上がってますね。

観てみたけど凄くやりたくなりました、、、

限定22宇喜多が出やすくなってるようで、22LG筆頭が作れるのか!?

とやりたくなったけど、お金が凄く掛かりそうなので、考えただけで撤退。

 

ここ最近の事を簡単に。

・天下一

残り2日の時点で、連合がぷち崩壊・・・

助っ人来てくれた、連合の5人が出て行きました。

何と言うか、まとまるってのって大変なんだね~としみじみ思いました。

・コラボ剣閃

カリバネわからない・・・アニメの事さっぱりなんで・・・

とりあえず、そこそこ頑張ったー全力で頑張れるほど気力なかったです。

・お祭り

以前と戦い方が違ってますね、孔明系より星が優先されてきましたね。

最高ダメ70億を記録するも、3位という結果に。

前衛さんには勝てないね・・・ 

 

ガチャ運が欲しいー早く23浅井欲しいよーーーーー