広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア ハロウィンイベント~サドンが出ない!落とさない!

恒例のハロウィンイベント開始しました~~~~

f:id:sky5000:20161106200826j:plain

後半突入してますが・・・

 

ハロウィン限定キャラ来ました~

f:id:sky5000:20161106200422j:plain

クロノ人気あるんで、新バージョンで来るかな~と思ってたら来ましたね。

11連を2回購入。

f:id:sky5000:20161106200541p:plain

今回は負けかなと、、、

意地は良くないね、星関係なくキャラGETしたら手を引いて置けばよかった。

ここ最近、9も放置になってるんで、10しかPT入りしないからな~贅沢な悩みですな。

 

今回のイベントの目玉は

f:id:sky5000:20161106200846p:plain

コレですね、去年も登場したリクレシオです。

手軽に付けられるというか、必要アイテムに悩まなくて良いリクレシオですよ~

目標8キャラ分で頑張ってるけど、サドンが出ない、マギカメロ落とさないで、結構大変・・・

最後まで、諦めずに頑張りますかなと。

 

珍しい事になったので、画像を保存w

f:id:sky5000:20161106201232p:plain

過疎り方が凄いから、一人倒さないといけないのよね、夜は殴ってくれる人いるけど。