広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 風神雷神5回と共闘イベ!

YouTube風神雷神の動画がいくつか上がってます。

引きが良い人は羨ましいですね、、、

風神雷神5回引きました!

f:id:sky5000:20161030185227j:image

f:id:sky5000:20161030185242j:image

f:id:sky5000:20161030185252j:image

f:id:sky5000:20161030185303j:image

大友は後衛の応援極大で大当たり?

島津は倉庫、残りの3枚はチェンジ行きですね、、、

引きが悪くて、凹んでます。

 

共闘イベの方は、素材の集まりがいつも以上に良い結果に。

f:id:sky5000:20161030185538j:image

60なら余裕とまでは言わないけど、難なく勝てるようになったので、かなり楽に出来ます。速攻で素材が集まるので、楽楽~作業で十分、変に強くするとストレス溜まるから、これからずーっと作業でOK!

???はスルー、無理してやらなくても良いかなと。

真田でビックリしたのが、高戦力の方々と一緒になると、玉敵使わないのね・・・

気が付いたら終わってたよ、、、前はすげー倒すのに苦労してたんだけどね~

次回あたり、真田より強力なの来ても良いような。

あと、今回の共闘はアイテムのドロップが悪いですね、以前に比べると全然出てないような・・・金玉落とした画像みたけど、そんなモノには縁がないですTT

 

明日か選抜が開始ー

なんか、うちの連合、大量の助っ人さんが来てくれるようなんで、期待やら不安やらで、さてさてどうなる事やら。