広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 4周年イべEdenソロ攻略は無理でした・・・

4周年イベントも後半戦~というか、あと残り1週間切りました。

久しぶりに手動キャラを作ってみました。

 

攻撃全体4重回避3重のルア

f:id:sky5000:20161022112448p:plain

魂はセル、リクレシオはディメン5(直撃200)、潜在3。

HP&防御は紙!

殺られる前に殺るを目標にして作ってみました。

 

新SKL効果の共鳴強化で直撃が更に乗り、なかなかの威力でしました!

f:id:sky5000:20161022112902p:plain

ただ、残念ながらイベEdenソロ突破は無理でした・・・

善戦したんだけどね~

好感度解放や潜在10になれば、さらに強くなりますよー!

 

学生服は3個確保。

f:id:sky5000:20161022114512p:plain

幸運がかなり高いので、専用武器に幸運がないキャラに最適ですね。

移動力より攻撃の方が欲しいかなと。

 

VIP商店にある、アガエナル10に入ってる暴走クロエが欲しくて3個開けてみました。

9ティアナ、9ウィルマ、10ウィルマが出ました。

暴走はGETならず、、、10が1個出てくれたのが救いですかね。

欲しいけど、ポイント無い、、、(ノД`)・゜・。

 

今回のイベントはひと段落。

次のイベントまで、まったりとしてますかな。