広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 剣閃から大合戦

新日の闘魂SHOPで戦国炎舞のコラボTシャツ注文しようとしたら、売り切れてた・・・ぐぬぬぬぬ、、、

 

大合戦始まってますね、お手伝いで出かけております。

久しぶりの大合戦で、19時の全員前衛をすっかり忘れていました・・・

起死回生ならやる気でるけど、立っても行動できずに倒されるのはな~

毎回心折れてます(ノД`)・゜・。

 

少し前に終わった剣閃の結果。

f:id:sky5000:20161015202952j:image

いつも通りの順位ですかな。

 今回から登場した、力戦奮闘フィーバーは素晴らしい!

f:id:sky5000:20161015203003j:image

剣閃後半は、1日の目標を時間限定30を30回討伐してるけど、コレのおかげで速攻で終わります!1時間かからないし、早ければ30分かからない!

コレは次回からも常時実装してほしいですね。

 

なんとか1回会えた本多さん。

f:id:sky5000:20161015203012j:image

今回も会えないかな~と思ったけど、なんとか会えたー

 

今回GET出来る本多さんは強いですね、ここ最近のイベントカードでは1番かな。

 f:id:sky5000:20161015212900j:image

残念ながら、デッキ入りはしないけど、1年前ならデッキ入りしてたけどな~

 

大合戦も後半に突入~

貢献Pなんとか達成は出来そうかな。

全員前衛以外は楽しい~全員前衛中止にして欲しいな~