広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 祝4周年!!!だけど、、、やっちまったーーーーーーーーーーーーーーー

燐光のレムリア4周年イベント開始!!

4年持ちました~5年目はあるのか!?

 

タイトルにある、やっちまったーーーーーーーーーーーーーーですが。

f:id:sky5000:20161007184539p:plain

よく読まずに、チャージを3回すれば良いのだな!と思い込み、とりあえずビットキャッシュ1万購入、UJコイン1万購入、540スターズ購入。

朱色のリボン1個GET!

さらに540スターズ購入、朱色のリボンを受け取ろうとしたらGETならず?????

あれ~?と思い読み直してみると、1度の購入で1カウントされる事が判明、、、

チャージだと思ってた・・・前はチャージじゃなかった??こういうの??

15000円の出費が20000円に、、、、、、、

4周年へのお布施として置きましょう!!!!

さてさて、どっちの10取ろうかしら?

 

毎年恒例のあにパガチャ登場~

f:id:sky5000:20161007185230j:plain

11連を3回と1個を何個か購入~

f:id:sky5000:20161007185321p:plain

星10ルアGET!!

アルマは8止まり・・・

f:id:sky5000:20161007185356p:plain

バイスはこんな感じ、全部競売に~

 

そして、あにパ恒例の

f:id:sky5000:20161007185859p:plain

強化祭り来ました~~~

f:id:sky5000:20161007190029p:plain

前回のイベントでGETしたワンダークオーツを10まで強化しますよー

その他のG装備も10にしなければ!

 

f:id:sky5000:20161007190124j:plain

4周年イベントも頑張らないと!

とりあえず、wikiの情報まちかなと。

 

今回残念なのは、毎回VIP商店で亜種ストライカーが買えてたけど、今回無いみたいかな?残念。

なんとか4週年まで持ったかなと言うのが率直な感想。

5周年は厳しいかな~と思ってたりするけど、、、

とりあえず、深く考えずに楽しんで行けたら良いかなと。