広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 選抜攻城やら英傑やらチェンジやら・・・

剣閃始まってますね~そこそこ頑張ってます。

 

選抜攻城頑張った人お疲れ様です<(_ _)>

500位以内目指したけど、ダメでしたが過去最高の順位!

f:id:sky5000:20161005210329j:image

武田討伐数は過去最高数!

f:id:sky5000:20161005210339j:image

そして、初のSランクに!

財宝P貯めておけば良かったな~S限定上杉欲しいけど無理そうな感じ、、、

f:id:sky5000:20161005210418j:image

運営から詫びのSSチケから念願の武田信玄GET!

f:id:sky5000:20161005210450j:image

 超久しぶりに良いカードGET出来ました~

 

英傑はほどほどに頑張りました。 f:id:sky5000:20161005210302j:image

武将数が少ないと数稼げないですね。

ただ、最後の最後で運営がやらかしたせいで、1000回到達♪

今回はラッキーでしたかな。

 

チェンジガチャは久しぶりに残念な結果に・・・

極3回引きました。

1回目 21佐々木小次郎

2回目 21伊達政宗

3回目 21伊達政宗

政宗が2枚と前衛やる人には良い結果かな?

後衛なんで、後衛に役立つカード欲しかったな~

ノーマルチェンジも7回したけど、ひどい結果に・・・・・・orz

次回の極エサになりました~11月のチェンジは良いの引けると良いのだけど。