広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア まったく落ちない全然おとさない

期間限定イベント来ました~

f:id:sky5000:20160919195941j:plain

そして~凶悪なアイテム登場~

オムズで作るまでが凶悪かなと。

f:id:sky5000:20160919200041p:plain

なんとか1個作成!

自動10回に1個落ちれば良い方かな、20回で1個も落ちない時もちらほらあります、、、

あと4個、出来れば作りたいですな~

 

新キャラ2人来ました。

f:id:sky5000:20160919200236j:plain

1個買ってみると7ヴィクトリアGET!

もう1個買えばリリップ出るかな~と買ってみたら・・・

まさかのリリップ10が!?

f:id:sky5000:20160919200353p:plain

箱買うときこの運が常時続けば良いのですけどね。

 

今回のイベントは自動回復で金稼ぎに来たのか!運営め!

と邪推してしまってます、、、

そろそろ4周年来ますね。

どんどん人が減ってるのが目に見えてわかるけど、運営も気付いてて何もしてない状況かと。

4周年で終了なんて事は無い事を祈ってましょう・・・