広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 まさかの虹2体GET!!

今日のメンテは何事も無く終わりましたね。

毎回こうだと良いのですけど。

ただ、ちょっと重いかな。

 

巫女ガチャが来ました!

f:id:sky5000:20160905213543p:plain

詫び石が大量になるので、単体引きを頑張りました。

 

単体引き5回目で虹鉢来ました!!!

f:id:sky5000:20160905213959p:plain

ハブランサスGETしました!!

ヒガンバナだ!とガッツポーズしたけど、結果はハブランサスでちょっとがっかり。

でも虹引けたので、結果オーライ!

 

続けて引いていったら

f:id:sky5000:20160905214626p:plain

ナデシコGET!

 

そして、本日2回目の虹鉢が来ました!!!

f:id:sky5000:20160905214741p:plain

念願のヒガンバナGETですよ!!

1日に2体は初めてです、当たると信じて引けば引けました!!

出たら慌てて写真とって友人にLINEで報告。

運が良すぎと、ブーイング貰いました~

石は100個くらい使いました。

花騎士の運を使い切った様な気がします・・・当分外ればかりかな、、、