広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 ひたすらクジラ周回!

久しぶりに花騎士を。

 

コラボキャラのナイトメアGETしました。

サクッと70と好感度咲100%に!

f:id:sky5000:20160831204927p:plain

思ったより強くないかな。

戦闘モーションは中々カッコイイですね。

 

ログイン虹キャラのアルストロメアも70に。

f:id:sky5000:20160831205202p:plain

進化後の絵がなんか変だな~

火力は落ちるけど、虹キャラなんで強いです!

 

クジラに任務6が来ました。

こっちの方がクリアしやすいですね。

f:id:sky5000:20160831205652p:plain

1部隊はシンビ以外は斬属性で。

シンビ入れてるので、高確率でSKLが発動するので、1部隊が全滅するという事はないです。たまにするかなと。

虹で固めても、SKL発動しないと残念な結果になるからね、シンビはかなり重宝しますよ~

 

タイトル通り、頑張ってクジラ周回してます。

f:id:sky5000:20160831210538p:plain

開花させないといけないキャラが6キャラいるけど、かなり時間かかりそうかな。

とりあえず、ツバキとラベンダーだけは頑張ってしないと!