広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 復刻すごろくガチャ 大風ゲット!

共闘頑張った方々お疲れ様でした〜m(_ _)m

あまり頑張れなかた、、、

弱くなったのは良いけど、他力本願に会う確率大幅にアップ(´Д` ) 

f:id:sky5000:20160824075801j:image

真田ドロップは都市伝説たと思ってたー

 

復刻すごろくガチャ来ましたね。

大風の松永が1枚あったので3枚ゲット頑張りました。

いつも通りの最低値ばかり出ます、、、

f:id:sky5000:20160825075116j:image

連続で続くと凹むね、、、

2倍では

f:id:sky5000:20160825075229j:image

60が3回くらい出たりと、よくわからない進軍数字でした、、、

約4万SGで3枚取れました!

f:id:sky5000:20160825075417j:image

SSは2枚と残念な結果に。

f:id:sky5000:20160825075508j:image

佐々はチェンジ行き、最上は3枚目だけど、前衛しないから、キープかな。

 

英傑はほどほどに頑張ってます。

1日50以上目標に!