広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 水着イベ後半開始!

f:id:sky5000:20160806224417j:plain

後半始まりました~

イベントストーリーで8リンカGETできますね!

最近の運営は太っ腹ですな、ちょっと不安になりつつもあるけど。

目新しいのは新装備の天魔の太刀くらいかな。

攻撃と幸運が上がるので、G級はかなり使い勝手が良いですね。

複数GETして置きたいです。

 

f:id:sky5000:20160806224820j:plain

台湾選挙の水着キャラ来ました!

11連を3回買いました。

f:id:sky5000:20160806224907p:plain

f:id:sky5000:20160806224941p:plain

アリシア10と9が出てくれました!

アリシア10は最初からレア特性!

今回のイベントストーリーで手に入った8リンカでフリューネを9に。

リフィル持ってなかったので、紫は進化しました。

残りは競売に。

コトハ紫は1Mちょい、ティアナ紫は500kでアリシア赤は

f:id:sky5000:20160806225336p:plain

中々の値段つきました!

出品がかなり少なかった事もあるけど、お金はあるけどモノがない状況が現在のレムリアの問題かなと。目に見えて人が減ってるのが寂しいですね、、、

 

今回もレイド狩り頑張らないと!

レイドがギルメン以外にも応援求められれば良いのだけどな~

1で出して1人でしばくの繰り返し頑張りますかな。