広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 3周年ガチャ!八徳を求めて!

3周年記念がチャ頑張りました!

八徳が欲しかったので、覚悟決めて頑張りましたよ・・・

結果は龍神11連30回しても八得GETならず!

交換でGETですよ~

f:id:sky5000:20160709115052j:image

 

まず福袋松1回で四面の松永GET!

2枚目なので重ねました。

龍神ガチャからは、欲しかった小隊長極大の半蔵に残念敵中島津が2枚。

島津は継承かな~前衛やらんのに敵中が増えていきます・・・

f:id:sky5000:20160709115110j:image

蒲生2枚GET~

f:id:sky5000:20160709115129j:image

 2進してたので、重ねてLGに!

f:id:sky5000:20160709162438j:image

 課金ガチャでは2体目のLGですよ~

和敬覚えて何気にガッツポーズ。

LGになったから、紫玉5個使って知将筆頭にしようかなと。

 

そして念願の八徳上杉GET!

f:id:sky5000:20160709115141j:image

 数珠がウハウハだったので、毘沙門と八徳があっさりと30に!

こいつを紫5個使うか、蒲生を5個使うか、今悩んでるんだよね。

 

今日の朝、以前22武蔵を引いた友人に会う機会があったので、松を1回引いて貰った所・・・

23佐々木小次郎GET!

すんごいガッツポーズです!

f:id:sky5000:20160709115231j:image

この小次郎はLGにならないと微妙と言うか、23の中では1番残念かな?

とは言え、戦力が高いので十分勝利ですよ!

トータルで見ると、後衛なのに前衛カードが多いかな~

 

なんと言うか、炎舞始めてから課金に対する金銭感覚がおかしくなっている様な・・・

まあ、満足してるので、結果オーライで!

次に欲しいのは大風くらいかな~

松は残り1回するかな・・・期間が長いから、多分後半にするかな・・・