広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 英傑と最近のSS

英傑頑張ってる方々お疲れ様でした~

まだ英傑は終わってないけど、1000回到達したので終了!

次回からは初日から飛ばさないとダメだな~事前にSS鎧告知しろよ~

後半焦って討伐数増やすのは苦痛なんで、、、

f:id:sky5000:20160704205435j:image

 

ここ最近のSS事情~

戦神ガチャ11連でまさかのピックアップSS確定GET!

そして1番の大当たり!!

確定は日数とLG報酬でGET!

極餌行きになりますかな・・・

f:id:sky5000:20160704173045j:image

f:id:sky5000:20160704173110j:image

なんて言うか、チェンジ餌だらけ・・・

コレばかりは愚痴ってもしょうがないけど、引きが良くなりたなー

山中はデッキ入りするけど、後衛より前衛向きかな。

全前の時に活躍してくれる事を祈ろう~

 

明日から選抜開始~

奥義縛りが嫌過ぎる!

人数少ないから、奥義切れる事あるんだよね、、、

孔明連打でラスト侘びが楽なんだけどね。

ほどほどに頑張りますかな~