広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 真田が面白すぎる!!

共闘頑張った人お疲れ様でした!

今回の真田は前回よりかなり弱くなった?感じがします。

f:id:sky5000:20160627053344j:image

 初めてS取れました!

真田で素材ドロップするようになったので、真田周回で素材集めを頑張りました。

やり方さえわかれば、かなり楽だし、楽しいですね。

開幕天下布武入れて、攻撃貰ったら不撓不屈で回復、攻撃出来る様になったらひたすらコンボ積みながら不撓不屈や天下布武、ブレイク来たら玉敵で終了~

成田70より事故が少なく、ストレス無しで出来ました!

200周以上はしたのに、カードはドロップせず、、、

そんな中、盟主が初回撃破でカードの2枚取りをしたと・・・羨ましい。

真田の素材がランダムなのと、連合で回す時に成田多めだったので、素材の集まり方がおかしな事に・・・

f:id:sky5000:20160627053405j:image

 

今回のイベント共闘は楽楽でしたな~

過去最高に素材が集まりました!

???の方も連合で回るとS取れるし、真田は超楽楽だし。

次回もこうだと良いけど、運営が手を入れてきそうだな~

 

今日から英傑開始~

ん~~~目新しい無いけど、最後までダレる事なく頑張れれば良いけど、、、