広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 武田銅銭400枚!

待ちに待った銅銭配られました!

395枚!?

武田信玄LGに5枚足りない・・・

次回に持ち越しかな~と思ってたら

f:id:sky5000:20160615214942j:image

 運営からの温故知新詫び来ました~

f:id:sky5000:20160615215001j:image

 無事400枚獲得!

f:id:sky5000:20160615215014j:image

武田信玄LGゲットしました~

紫玉5個集まったら、知将筆頭にします。

使える知将持ってないから・・・

 

現在漫画剣閃してます。

目新しいのは挑戦状くらいですね。

相棒の演出はGJですな!

f:id:sky5000:20160615215037p:image

 この演出は笑いました。

ただ、回数こなすと見飽きるから、何パターンか用意した方が飽きないかな~

今回の挑戦状は、時間限定を時間限定以外の時間に呼び出せるか?が一番気になる所。

それなら、後半かなり頑張れるけど、駄目な気がするな~

最後までモチベ保てれば良いですが、どうなるやら。