広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 選抜攻城終了!

選抜攻城頑張った人お疲れ様でした!

結構頑張りましたよ、自分的には。

 f:id:sky5000:20160613061024j:image

やはり、参加者が少ないのがネックだな~

次回は遠征を決意、頑張って出てるけど、割りに合わないから。

 

選抜中は色々ありました・・・

22時の合戦前に挨拶をするけど、寝落ちを良くする連合員に、注意したら、連合抜けて辞めます宣言・・・辞めろ出て行けなんて言ってないし、気をつけて下さいと言っただけだし・・・

前衛に空きが出て、もう大騒ぎ、ただでさえ前衛不足なのにorz

次は因果合わせするつもりが、因果持ちの方が別の奥義を間違えて使ってしまいました。

間違えました済みませんと誤るべきだけど、角が立ちそうなので、スルーしました。

連合員の奥義の間違いがかなりあった感じです。

開幕に星火が入ったり、ラスト侘びがなぜか入らなかったりと・・・

 

今日から剣閃開始!

出来るだけ頑張ろう~