広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 やる事が多すぎる・・・

このゲームは凄いですね、どんどん良い方向で進化して行ってます。

やってきたブラゲーが残念なのが多かったので、なお更良く感じてます。

 

とにかくやる事が多い状況です・・・

 

国家クエをするために、星2キャラの育成中。

f:id:sky5000:20160607211624p:plain

予想以上に育たないな~星2終わったら星3、星4と上がって行くけど、いつになったら終わるのか・・・

 

クジラも中途半端~

f:id:sky5000:20160607212016p:plain

まだ青取ってないのに、新しいの来るし~

しかも14000って・・・

 

今回のイベントは14枚目に到達。

装備取ったから離脱してクジラしようか、最後まで頑張ろうか、ここが問題だな~

プレイ時間限られてるから、確実に石割るはず。

出来るだけ頑張ろうっと。

 

好感度開放で、周りがドンドン戦力上がって行ってます。

気が付いたら、20位以下に落とされました。

咲のアイテム獲得が面倒で難しいな~

こっちも地道に頑張るしかないけど、落とされたのが悔しい~早く上がりたい!