広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 アイビーを求めて惨敗からの無欲の勝利??

セレクションで欲しかったアイビー来ました!

手持ちの石160個を単体で全部突っ込みました・・・

結果は、リンゴ1、ツバキ1とかなり残念な結果に・・・

諦めかけていた所に・・・

100万人突破記念 初夏ガチャ開催!!

なるものが来ましたよ~好きな金キャラ貰えるって!

・・・コレ知ってれば石突っ込まなかったのに、、、

アイビーGETするためにポチっと引きました~

f:id:sky5000:20160601184037p:plain

まさかの11連で虹GET!

ミモザさんGETなり~~~

あるんだよね~たまに無欲でガチャると大当たり引くのが・・・

欲丸出しの時はGETできないのに、、、

 

交換は迷わずアイビーで!

f:id:sky5000:20160601184307p:plain

 

装花は嫁オンシに!

f:id:sky5000:20160601184351p:plain

 

今回のスペシャルガチャはかなり満足な結果に!

次も良いの当たると良いな~