広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジ来た!

待ちに待ったチェンジガチャが来ました!

1回目の極で21信長が出ました。

残念無念、この信長が使えない信長・・・前衛ならともかく後衛だとね・・・

2回目の極で馬場が出ました。

かなり残念無念。LGにならないと使えません・・・

普通のチェンジでは最上GETで3枚目に。

さらに弥太郎も3枚目に・・・

気炎ダブルリーチだけど、前しないし、勇猛持ってないし、どうしましょう?状態。

f:id:sky5000:20160528213513p:image

3回目の極は21柴田GET!
ハズレじゃないけど、後ろだとね~前なら使えるかな~
f:id:sky5000:20160528213525j:image
7月のチェンジに期待ですな!!
いっぱい餌貯めよう・・・
極回し続ければ、いつか八徳がGETできるはず!?
 
剣閃で獲得した長尾が完成。
2代目なんですけどね・・・
1代目はSKLをカードでちまちま上げてたけど、間違って餌にしてしまい、消滅・・・覚悟積んだのにorz
2代目は勾玉で上げきりました~
全員前衛時にデッキ入りします!
f:id:sky5000:20160528213533j:image
 
現在大合戦中です。
連合員がまったくONしなく、加工最高に心が折れてます。
もうちょっと頑張って欲しいかな~