広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 扶翼の翼GET!だけど・・・

前にすごろくはやらないかもと書いたけど、しました・・・

扶翼欲しかったんだもん・・・

今回から短くなって取りやすくなったようです。

ただ、出目は相変わらず最低値付近・・・

3万ちょっとにGETしたSGで取れました~

安いと感じてしまい、献身取ってから金銭感覚がおかしくなっているような、、、

f:id:sky5000:20160426173938j:image

やってしまいました・・・
勇烈を継承しようと思ったけど、間違えて戦前の小歌踊を継承してしまいましたorz
泣く泣く消して勇烈継承しましたよ、さらば小歌踊・・・
 
SS出現が1%となり出やすくなってますね。
f:id:sky5000:20160426173948j:image
やっと3進で阿吽リーチに!
あと1枚欲しいです!!
f:id:sky5000:20160426173955j:image
佐々はチェンジ餌、藤堂は倉庫で、4進すると使えるんだよね。
 
とりあえず、勇烈2枚手に入ったので、満足してます。
また良いの来たら、誘惑に負けてやりそうですね。
 
絆極10連したらフリーズして、再起動したらGETしてました・・・
f:id:sky5000:20160426174007j:image
手に入れる場面見たかったな~
今現在だと、手に入れても使い道がないかな~