広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 剣閃頑張った!

剣閃頑張った人お疲れ様でした<(_ _)>

f:id:sky5000:20160426171036j:image

今回は珍しく頑張りました!

クリスマス剣閃以来ですかな、この頑張り方は。

一時期4千番台に行ったけど、最終は上記の通り。

今回の手合わせは凄く良いですね、報酬が沢山貰えますから!

SS確定抜きにしても良いので、次回もあってくれると助かるかな~と。

蔵出しがかなり面倒・・・

 

今日から選抜攻城が始まりました。

選抜直前になって、無双さんと遠征する事に。

ただ、この遠征が無双さんの独断だった為、連合内で色々ありました・・・

ぶっちゃけると、相談せずに独断で決めたことが原因です。

ちなみに、自分は寝に耳に水でした・・・

てな訳でかなり上位の連合さんにお世話になる事に。

なんというか、こんな感じで遠征に来たので、気持ちがふわふわしてます。

後ろめたさもあるし。

とりあえず、自分に出来るだけの事は全力で頑張ります!