広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ここ最近のSSをまとめてドーン!

周りが引いていたので、我慢できずに松を引きました!

f:id:sky5000:20160417193947j:image

19謙信GET!3進目になり、毘沙門天リーチですよ!

多分これはLGに出来るかなと思ってます。

 

SS確定を1枚引いたら19小太郎GET!

2進になりまし~デッキ入りしてるキャラなので普通に嬉しいです。

 

ここから、のこりのSS確定は友人に引かせました。

まず昨日、友人Aに引かせたら・・・
f:id:sky5000:20160417194032j:image
22武蔵GET!!!!
SS確定から19以上出るとは・・・22なんて都市伝説かと思ってました(・ε・)
いきなりの大勝利~なんだけど、後衛してるから、出来れば22謙信欲しかったな~とボヤいてみたり。
敵中GETしたら、継承してデッキ入りしますよ~
 
今日、友人BとCに引かせたら・・・
f:id:sky5000:20160417194040j:image
佐助は暗中欲しかったので、まあ当たりかな。
北条さんはチェンジ!
ラスト1枚は自分が引きました、最上は極チェンジ行きですかな。
トータルでまあまあかな?22上杉謙信はいつやって来るんでしょうかね?
 
11連ガチャリセット来たので、引いてみたら、SR玉GET!
f:id:sky5000:20160417194054j:image
1枚目の当たりを2連続GET・・・3回目のリセット来たら紫玉取れるかな!?
 
熊本で大きな地震が来ましたね、中越地震を直に経験してる身としては、他人事じゃない感じがします・・・一刻も早く地震が収まって、復興して欲しいです。
天下一が中止になりました。
運営が珍しく大盤振る舞いな対応?してますね。
延期で、GW開けに再開かと。
ここ最近、選抜から英傑で天下一で剣閃、GWは英傑かなと予想してるけど、GW終わるとまた天下一が来ます。
なんと言うか、合戦疲れがマジで起きそうな日程ですね。
正直そんなに合戦好きじゃないのよね、献身取った身だけど。
天下一は奥義縛りに全員前衛と、嫌々合戦してたので、またあるのか~と思うとしんどいです、、、