広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 水晶交換しました!

f:id:sky5000:20160412205945j:image

全部アイテムと交換しました~端数は御守りと交換しました~

紫玉集まったけど、使うキャラが見当たらないな~とりあえず保留にして置きましょう。

SS確定券も5枚に!!

使うのが怖いから引けな~い、1枚自分で引いて、残りは友人達に引かせよう。

 

今日からガチャが変わりましたね、良い方向になってるかな~と思ってますが、リニューアルした11連ガチャを1回して見ました。

f:id:sky5000:20160412205949j:image
まさかの補助数珠!これは嬉しいですね。
 
以前の方が良かったな~と思ってます。
数少ない紫玉入手手段だった11連だったけど、今回からさらに難しくなりますね。
数回せば確実にGET出来るようですが、そこまで回す余裕も無いので・・・
1500SGの時だけガチャりますよ。
 
そして3周年記念福袋来ました!
かなり悩んでます、紫玉手に入るけど、微妙なの引いたらショック大きいですよね。
これ1回でFF15買えますから、そう考えるとかなり悩みます・・・
多分、最終的にはガチャるんだろうな~