広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 3周年に向けて!

先日、3周年記念情報が公開されました。

f:id:sky5000:20160403151709j:plain

ほぼガチャに関する事だけど、普通にGJな感じがします。

一部の人たちが騒いでるけど、現状の炎舞がおかしいかなと思います。

課金層が無課金層に負けるという、課金ソシャーゲーには100%起こりえない事が炎舞で起こっていますからね、それが正常に戻るのかなと。

うちの連合は普通に盛り上がってます。

8凸になるから、カード貯めないと!とか、次の攻城武田で風林火山GETできる!とか好意的な意見が多いです。

自分もかなり楽しみです!

不満なのはSS17ドリル前田利家が課金がチャから出るという悲劇・・・

18以下は全部でなくして欲しいです・・・