広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 今回は慎重に・・・

f:id:sky5000:20160330203246p:plain

桜イベントは後半突入~

今回のイベントは甘めですね、そんなに頑張らなくても花びらGETできるので。

いつもなら、何も考えずにイベント最上級を終わりまでひたすら繰り返したけど、今回は数を確認しながらしてますよ!

あと1000枚で完了予定~

 

現在戦力43万。

f:id:sky5000:20160330203701p:plain

以前は41万くらいで、戦力の伸び悩みしてたけど、装備合成で解決。

面倒で手を付けてなかったけど、色々と頑張ってみたら、ここまで上がりました。

今一番の悩みは、装備ガチャ種が全く無い!!

コツコツ貯めて置けばよかったけど、スルーしてたのが原因・・・

装備が完成すれば44万いくかなー?

 

装備以外にキャラの育成やら、クエストやらすげ~沢山遣り残してるな~

庭が全く手付かず・・・センスないから良いの思い浮かばない(≧ヘ≦)