広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 英傑は鬼得だけ頑張る

先日、友人にSS確定引かせました。

16小太郎が出ました、、、

次にSR10連を引かせたら、18片倉と18三成が出るという鬼引きしました、、、

この鬼引きをSSで使って欲しかった(≧ヘ≦) 

18片倉は2進で、あと2枚遠いな~と思ってたら

f:id:sky5000:20160320205532j:image
筆からGET・・・
初の18を引きました!
 
f:id:sky5000:20160320205541j:image
SSリーチですよ!
SSになったら、5覚醒してデッキ入りですよ!
後衛スキルが残念なんだけどね・・・双璧だけかな、前衛あまりしないから、音色でたら継承かな。
 
ただいま、英傑中。
タイトル通り、鬼得来た時だけ必死にしてます。
23時の茶碗は眠くて最後まで起きてられない、、、(T_T)
 
あー八徳と孔明か神算欲しいよーーーーーーーーーー