広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア サーバー統合しても良いかと

競売の出品数を見ると、段々と数が少なくなってます。

新箱来たら、それなりに出品されてるだろうと思い、覗いてみたら、そんなになかったり、箱開ける人居なくなったのか?、レムリアやってる人が居なくなったのか?

多分両方かなと思ってます。

2chなどでたまに出る話題、サーバーの統合だけど、やって欲しいです。

人が増える訳でもないし、統合して賑やかになった方が良いかなと。

統合したらしたらで色々問題ありそうですが。

前にもこんな事書いたような・・・

 

今回手に入った、ソアラ赤を出品した結果

f:id:sky5000:20160320203249p:plain

1000万超えで落札。

紫ではなく、赤でこの結果は凄いかと。

出品が少ないから、確保したい人が高値で入札したのかなと思ってます。

 

新箱追加と、イベントMAPだけの繰り返しだと、どんどん人離れて行きそうかな。

何か手を打って欲しいです。