広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 ご利用は計画的に!?

まずは、5000円ガチャー

f:id:sky5000:20160306202036p:plain

シャムサクランGET!

金ではキンギョソウ、ポピーGET!

上出来な結果に!

 

頭の中がお花なので、イベントは後先考えずにGO!してる状態です。

バレンタインでは

f:id:sky5000:20160306202848p:plain

交換し終わって、コレだけ余り・・・

今回のイベントでは、終了5日前に

f:id:sky5000:20160306202927p:plain

ガチャ終了・・・

せっかちな性格とリセット出来たら即する!が原因ですかね・・・

 

さてさて、周りは庭実装で色々盛り上がっているようですが、自分の花騎士の問題としては、キャラが増えすぎてどれから手を付けていけば良いのか?

ガチャ産キャラをPTに入れると戦力が下がるからどうしたものか?

装備強化したいけど、種がねー!?金は沢山あるのに、ガチャ種が無いです(・ε・)

とやる事多すぎ~~~~~・・・何とかしないとね。