広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア アイドルがやたらと多いな・・・

目新しいイベントは無しですが、新箱来ました~

f:id:sky5000:20160219173732j:plain

なんか、アイドル多くない?

アイドル作ると売れるのかな?

今回は5回購入の予定で1個ずつ購入。

f:id:sky5000:20160219173823p:plain

3個でキャラ揃いました!!

キャラだけ欲しかったので、これで満足~♪

 

あとはリントベルーチェと近衛騎士勲章くらいですかね。

近衛騎士勲章は普段防衛協力は来た人だけしてるので、コレは特に関係ないかな。

 

前回のイベントのあれこれ。

奏思箱の新キャラ3体の特性と技能は確保。

G級ハードボンボン2個確保。

リクレシオはGETならず。

予想以上にやる気が出なかった・・・まあ目標通りの結果に。

G級ハードボンボンは防御キャラ用に2個確保。

問題は防御キャラを誰で作るか・・・さらにどうやってステを決めるか・・・

手動キャラ作るのが面倒で苦手だな~

そろそろ、本腰入れて作らないとな~重い腰が動かない・・・