広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア Valentine of Lemuria2016

待ちに待った、バレンタインイベント来ましたね!!

 

f:id:sky5000:20160205204103j:plain

まずは新箱!!

今回は頑張るよ!と意気込んで11連購入!

f:id:sky5000:20160205204146p:plain

この微妙な結果は・・・アイリス赤1個は競売に~

気を取り直して、再度11連購入!

f:id:sky5000:20160205204259p:plain

10出ました!!!

f:id:sky5000:20160205204327p:plain

ユティル持ってなかったので、紫は嬉しいけど、リーゼが居ません・・・

さらに単体で8個買ってみたけど、ハズレ・・・リーゼGETならず・・・

リーゼが1番欲しかったので、どうしようかな・・・明日の競売見て考えよう・・・

 

f:id:sky5000:20160205204603j:plain

今回の目玉は・・・自分的に無いかな。

装備も共鳴も要らないかな~

特性とスキルだけとって終わりかな。

ただ、資源20%が来てるので、できるだけ自動ブンブンせんと!!

 

今回の追加で1番嬉しかったのは

f:id:sky5000:20160205204940p:plain

やっと上限増加来ました!

昨日、今日の箱のために手持ちのスト整理したのが痛かったな~・・・

 

時間がある時は自動ブンブン!やる気あった日はEDENクリア目指しますかな。