広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 目指せ500勇!

手動で剣閃頑張った方々お疲れ様でした!

f:id:sky5000:20160203182710j:image

いつも通りの順位~今回はあまり熱入れなかったけど、周りもそうだったのかな?

後半は飽きるね、最終日までモチベ保てる方法ないかな?

物語は一切読んでません!

 

ただいま選抜中です!

今回はすご~~~い強い助っ人さんが来てくれてるので、目指せ500勇!を目標に頑張っています。

ただ、いくら強い人が来て貰っても、足並みが揃わないと言うか、前衛が5人居ません、3人くらいですかね、白熱した合戦になるんじゃないか!?と思ったけど、前衛が揃わず、ボロボロで負けてます・・・リアル都合があるから仕方ないのですけどね。

前衛は怖くて立てないので、応援を必死にして勝ち目指したいです!

助っ人に戦力260万の化け物さん居ますが、もうね、やっと160万超えたのに、260万なんて無理、絶対に無理だと思う・・・相当頑張ったんだろうな~色々と・・・

180万くらいなら手が届きそうなんで、目標にして頑張りますかな。

 

ここ最近の運営のGJは500枚SS確定が常時になった事くらいですかね。

そんなSS確定ですが・・・

f:id:sky5000:20160203182843j:image
恒例の天井みたい・・・天井なら18以上確定とかして欲しいです。
周りが良いの引いてるのが、ぐぬぬぬぬ状態です(≧ヘ≦)