広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 起承転結がない日々

昨日のUPは支援小隊の調整が入りましたね。

探検とかで外れなくなりました。

あんまり、支援小隊もよくわからないので、適当に付けてますが・・・

 

f:id:sky5000:20160123095050j:plain

ロリケモノ??赤ずきんキャラ追加来ましたね。

1部の方々が発狂してるようですが、今回もキャラ当たれば良いかなと、5個購入しようとしたら、3個目で出ました。

f:id:sky5000:20160123095222p:plain

久しぶりの10GET!!

多分というか、好感度開放にはクロノ必要だと思い、出るまで引く!に変更。

f:id:sky5000:20160123095343p:plain

7個目で9GET!!

大勝利です!!

もの凄い欲を言えば、狙った時にこの引きが欲しいです、、、

 

ここ最近のレムリアは平和~と言うか、イベントも来てないのでまったりエブリーのみ。

グレイダリオは、1000は遠すぎるので、エブリーで出れば良いかな程度。

すでに1000集めた方が居るようですが、素直に凄いと思います。

 

なんだろうな~もう1個何かが欲しいですね、PVでも良いので。

このままだとヤバイかな~?と思ってます。