広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ここ最近をまとめてドーン!

新年あけましておめでとうございます!
英傑手動で頑張った方々お疲れ様でした<(_ _)>
f:id:sky5000:20160105184839j:image
いつも通り、後半息切れと言うか、お腹一杯で討伐数伸びず。
3000は無理でした。
本多は4回、斉藤は3回LG報酬GET!
本当なら、もう1回ずつLG報酬GET出来るのだけど、デッキ入りしてる本多、斉藤は4凸する時80にせず、4枚突っ込んで4凸したのが痛かった・・・
SR玉と10%チケは1個ずつ、奥義石はうんざりするくらいGET!
前衛石と後衛石は40↑確保、補助石は20個くらいGET!
奥義石ばかりでイライラしたけど、上々の出来でした。
 
正月ガチャはほどほどに頑張りました。
松は19の北条、残念すぎるキャラだよ・・・
11連は、必死に回したよ、数は数えてなかったけど、10回くらい回したかな。
f:id:sky5000:20160105185001j:image
をGETしたものの、引いたのは19蒲生、23は引けず。
1枚持っていたので、重ねました。

f:id:sky5000:20160105184830j:image

LGになれば、和敬覚えてくれるけど、先が長そうだ~

他に当たりは、SS玉1個くらい。

前衛数珠が結構手に入りました、補助数珠は手に入らず・・・

クリスマスと合わせると、相当注ぎ込んだけど、2桁には届いてないので、色んな意味でセーフかと。

 

ローソン限定で売ってる、すげ~~~~~~~~~~~薄い本。

f:id:sky5000:20160105194436j:image あいぽんだと、コード使えませんヽ(`⌒´メ)ノ
680円は詐欺レベルかと・・・
 
正月休みは、炎舞三昧でした、、、手が空いてる時は必死に走って、振り振りしてました。当分、英傑は良いかな・・・
今日から選抜、合戦出れる時は全力で頑張りますよ!