広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 サイレント修正~SS絞り過ぎて、全く出ず!!!

初日はそこそこSS落ちたけど、2日目以降全く落ちません!

運営が手を入れたようです。

かな~~~り腹立つ!修正したなら、告知しろよ~サイレントで入れてもバレバレ~

初日に走っておいて良かった、、、

f:id:sky5000:20151229164204j:image

現在こんな感じ、かなりペース落ちました。

SS落とさない、落とすのは紫玉ばかりで、流石にテンション下がりまくりです、、、

 
筆からは連敗中というか、当たった事無かったけど、今回当たりました!
f:id:sky5000:20151229164224j:image
4枚集めるとかなり使えるようです。
奥義も良いけど、入れる場所が無いのが残念。
 
戦国炎舞が新しいCMやってたり、至る所で宣伝してますね。
f:id:sky5000:20151229164234j:image
こんな感じでしてるけど、貰えるカードがゴミ過ぎて・・・
やったこと無い人にとっては、凄いカードに見えるのかな・・・?
これで、初めての人釣れるかな~と思ってたら。
f:id:sky5000:20151229164244j:image
普段はランキング入りすらしてないのに、35位居ます!
結構釣れたようです・・・
問題は、開始した人がどのくらい残るんだろう・・・
人増えてくれれば嬉しいですけどね。
 
今回のチェンジはまたしても惨敗、以前チェンジでGETした16お市さんをGET。
ん~八徳欲しいです。