広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア お正月イベ開始!だけどクリスマスプレゼント!?

f:id:sky5000:20151225201656j:plain

正月イベント来ましたね、リアルではまだまだ先ですが。

前回のイベントは結構楽だったけど、今回はいつもの苦痛イベントに。

更に、EDENがすげ~~~~~~つえ~~~~~~

特にボスMAPヤバイ・・・1回クリアしただけで満足。もうEDENはやりません!

 

現在、遅刻サンタがまだ遅刻してて、プレゼントが届かないと不具合発生・・・

いつ来るのやら・・・

 

f:id:sky5000:20151225202046j:plain

ユイファ亜種に新キャラ2体来ました。

今回は特にすげ~欲しいと言う訳ではなく、5回お布施程度で買ってみたら、遅めのサンタさんからプレゼント来ました!

1個目 シュリ☆9

2個目 ネネミ☆8

3個目 ユイファアナザー☆9

f:id:sky5000:20151225202622p:plain

4個目 エンジュ☆9

5個目 エンジュ☆7

まさかの上々で結果に!

前回ボロ負けしたから、サンタさんがプレゼントしてくれたに違いない!!

5個目にユイファヴァルター来るかな~と思ったけど、そんなに甘くないです。

ネネミも持ってなかったので、超満足な結果に!

SSはユイファしか撮ってなかった・・・

 

年末休みあるから、今回は頑張れるかな。

G級リーサルバナは攻撃命中幸運とかなり優秀な武器なんで、複数確保しておかなければ!