広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 学習能力の無いお猿さんです

f:id:sky5000:20151220125918j:image

現在4000位前半。

5000万は何とか突破、あとは技能石の為に、SSR道雪狩りまくるのみ。

 

パチンコは大勝すると、次も勝てる、超勝てると謎の自身が沸いてきます。

当然勝てる訳でもなく、大負けします、、、

SS2枚引き当てたから、次もいけると意味不明な自身の元にクリスマスガチャしました、、、

小金持ってるから、強気に攻めたけど、惨敗・・・

吉岡とコスメが大量に・・・目当ての佐助は2枚しか手に入らず。

大当たりはSS確定1枚のみ、当分引かずに取っておくかな、今運無いし。

しばらく、反省しておこうと思うが、正月ガチャに嫌らしいの出してくるんだろうな~

誘惑に負けるんだろうな~