広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 サンタ狩り開始じゃーーーーーーーー

クリスマス剣閃始まりました!

今回の剣閃はサンタをひたすら狩り続ける事・・・

日本のソーシャルゲームでクリスマスイベントにサンタを狩るという狂気は炎舞だけでしょう・・・

f:id:sky5000:20151215175420j:image

リアル都合で時間に余裕が出来たので、現時点でコレだけ狩れてます。

ですが、上には上がいますね・・・

 

さて、今日からクリスマスガチャが登場!!

今回はなんか良さげじゃね?と思い、ガチャる事に。

さらに、SG25%↑も来たので、迷わず9800SG購入。

11連を5回しました。

11連からSSはGET出来なかったけど、限定SS10%と限定SS確定を1枚ずつGET!

限定10%から
f:id:sky5000:20151215175510j:image
見事に的中!!
 
そして、確定から
f:id:sky5000:20151215175535j:image
毛利さん来ました。
SS取るの忘れてました・・・
知将惨敗中だったので、2枚確保はメチャ嬉しい!
 
久しぶりにガチャりましたが、上場の出来でした。
1番欲しかった猿飛佐助は出ず、コスメの方が6枚確保という残念な結果に。
ちなみに、コスメはSR確定4枚引いて4枚・・・
色々な所でSS微妙言われてるけど、SS貧乏な自分にとっては全然微妙じゃないです。
 
明日から元の生活に戻るので、討伐数が落ちるかと。
今回は最後まで頑張れるはず、多分、きっと・・・
あと、クリマスガチャは暗中欲しいから、土曜にまた挑戦しようかな~