広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 倉庫が使いやすくなった!

先週のUPで倉庫が使いやすくなりました。

消耗品が上に来るので、下までスクロールを引っ張る必要がなくなったので、かなり便利ですね。

そして、接続障害が続いているようです。

自分のPCだと普通に落ちることなく出来てます。

むしろ、軽くなって快適な感じですが・・・

早く治ると良いですね。

 

f:id:sky5000:20151207184643j:plain

新しいキャラ追加されましたね。

今回はスルー、嵐の前の静けさのような感じがしてます。

クリスマス、正月と金回収に色々仕掛けてきそうですから、出費は抑えないと。

 

新キャラのメガネ娘トリーシアさん。

f:id:sky5000:20151207184800p:plain

何処かで見た事あるな~と思ったら

f:id:sky5000:20151206205657j:image

戦国炎舞のSR片桐と似てるな~思ってます。
本家の絵師さんは、有名キャラに似てるの良く出すけど、まさか炎舞のキャラは真似てないよね・・・
 
今年のレムリアはコラボは来ないかな~
前回のイリアがぶっ壊れ性能キャラだらけだったので、次回も来る!と勝手に思い込み、イリアコラボ終わってから、月々コラボ貯金をしてました。
そして、かなりの額になったのに、来てません・・・
金額は生生しいので、伏せて起きますが、イリアコラボ終わってからしてるから、1年以上してます。
そこそこな額になったので、コラボ貯金終了。
2/3コラボ来たら使う!そして1/3は今回の年末ジャンボ買う資金にしました。
10億は狙わず、前後賞狙いでバラ10枚を買いまくってます。
当たるといいけどね~