広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ガチャ券貯め開始!

共闘頑張った方々お疲れ様でした!

今回の共闘は、初めて共闘が面白いと思いました。

連合の方々とやると、野良とは全然違いますね。

苦痛ではなく楽しかったです!

野良真田はすげ~楽しい!

 

共闘で稼いだガチャ券を回していくと・・・

f:id:sky5000:20151207182320j:image

また500枚が見えてきました・・・

1枚ずつ引くと・・・
f:id:sky5000:20151207182328j:image
2回目の500枚・・・もうちょっと優しくても良いと思う・・・
そして引いたキャラが
f:id:sky5000:20151207182625j:image
19太田でした、持っていたので2進に、スキルが山吹以外残念ですが・・・
SSでも花びら舞うんですね、17以上確定だけど、最近相性がいい忍者さん見たかったな~
ニコ生公約ガチャ延期来ましたね!
さらに期間が長い!これならあと2枚くらい出そうかな?
頑張ってガチャ券貯めないと!
 
今回の真田さんや御守りやらで戦力が130万超えました!
やっと1人前から2歩くらい進んだ感じです。
すげ~強くなったと言う感じはないですけどね、問題は140万。
この壁が分厚そうだな~地道に頑張りますかな。
f:id:sky5000:20151207182743j:image
 
天下統一戦は普通に頑張るのみ!
来週の剣閃はすげ~~~頑張るよ!