広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 真田幸村討伐完了!

 

f:id:sky5000:20151206185310j:image

天下無双を継承してみました。

まさか、4進4突出来るとは!?

 

前回覚えたやり方を頭に入れて、野良を挑んだ所、攻撃禁止がいつくるのか読めない。

さらに、40で止める事を知らない人いるんだよね。

コンボ40止めは、連合に助っ人にきてる無双さんからお聞きしました。

ぶっちゃけると

コンボ積む→攻撃来たら回復→禁止来たら待機しながら回復→コンボ積む

発動ぐらにブレイク!→敵玉→玉→玉→玉などなど

5人全員が玉敵決めるわけじゃないので、玉敵後は回復せずに殴る!のが勝利条件ですね。

 

金曜に野良で初撃破1枚確保、その後連合の方々とやったけど出ず。

深夜1時から4時半までひたすら野良を回って、トータル50勝くらいで2枚確保。

土曜は、手が空いたら野良したけど、出ず。

23時から連合の方々と4時半まで頑張って、3枚確保。

50勝くらいで3枚出たので、かなり運が良かったかなと。

そして、真田の勝利報酬の一部が下に。

f:id:sky5000:20151206185326j:image
技能石ウマーですな!
真田狩りに超ハマって、素材集めが後回しに・・・
低戦力だけど、立ち回りや、強下げなど貢献してるよ!
野良が楽しいと感じるようになるとはね~
ただし、真田限定だけどね、限定武将の方は・・・厳しい。
次回も真田討伐は頑張ろう~