広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 英傑開始!鬼3連続!!

攻城戦頑張った人お疲れ様でした!!

フル参戦ですご~く頑張りました!

f:id:sky5000:20151123231152j:image

目標の95回には届かなかったけど、大変に満足な結果に!

銅銭は135枚GETで島津さん1枚GETしました。

次回の攻城でLGに出来る予定です!

 
昨日から始まった英傑は1日100体!の目標で頑張ってます。
今日朝1体倒したところ、鬼説得開始!
必死に説得しました、次のフィーバーでおにぎり出たら止めようかなと思ってた所、また鬼説得!?
さらに必死に説得して、もう次は来ないだろうと思ってたら、3連続の鬼説得!?
朝から必死に説得しまくって、103回成功!!
さすがに4度目はなかったけど、疲れました、、、
f:id:sky5000:20151125064144j:image
 
おかげで、このおっさんは
f:id:sky5000:20151125064151j:image
2日目にして57回!!
 
ガチャ券が100枚以上貯まったので、まとめて引いたら、408回目だったかな?
忍者エフェクト出たので、やばいかな?と思ったけど、大当たり!
忍者さんと相性良いようです(・ε・)
f:id:sky5000:20151125080026j:image
使える方の成田甲斐さんGET!!
天真爛漫に勇烈ですよ!
とりあえず、玉砕継承してみたり。
 
あと1枚くらいSS欲しいかな、英傑期間中に。
今回は最後まで頑張れるはず!