広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 苦行イベント来たどーーーーーーーーーーーーーー

7時間半メンテで追加されたのは、ここ最近の中では苦行過ぎるイベント登場・・・

新キャラデバイスがオムファクとは・・・

 

f:id:sky5000:20151121092325p:plain

そして、EDENがヤバ過ぎるぐらい硬い、とにかく硬い。

しかも、フィールド天賦で幸運マイナスがががが、、、

4重が3重になって、全体よりダメ与えられるのが良かったような・・・

なんとかボスクリア出来たけど、次は出来るのでしょうか・・・?

 

f:id:sky5000:20151121092823j:plain

新箱の中には、台湾ファンブック特典のキャラが!?

是非ともGETせねばならぬと、11連買った結果。

f:id:sky5000:20151121092922p:plain

当たりなのかコレくらい、イディアは9と紫GET出来たけど、パピネスが見当たらない・・・

追加行きました~

f:id:sky5000:20151121093034p:plain

5個目でパピネス8をGET!さらに、以前間違って解雇したウィルマをGET出来たので大変満足!

 

紫デバイスは競売に出した結果

f:id:sky5000:20151121145520p:plain

ん~1個しか出てなかったから、欲を言えばもっと上がって欲しかった・・・

 

今回のサドンGは出ない、全く出ない感じが・・・

さらに、拳刻の聖遺物を集める数が多すぎ!

自動ぶんぶんしても資源はおいしくないし~

ルガルドデバイス紫 90

ルガルド専用 30

ルガルドスキル 20

イディア専用 30

イディアスキル 20

上記は必ず確保したい物、合計190。

集まったら、Gゴッドハンド、ハピネス特性、スキルかな。

 

運営は苦行イベントを何とかして欲しいな~

これで自動回復で金集めしてるんだろうけど、ロボガよりひでーな~