広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 SS祭り!!2200枚↑引いたよ!

手持ちのRガチャ券2200枚以上引きました!
 
1枚目
f:id:sky5000:20151119213930j:image
ダブルSSの1枚目は北条さん。
応援特大なのでデッキ入り!手持ちの知将のレアスキルが無いのが残念だけど・・・
 
2枚目!
f:id:sky5000:20151119213922j:image
ダブル2枚目、初のC22キャラですよ!
速攻でSKL20にして、デッキ入り!
 
3枚目
f:id:sky5000:20151119213905j:image
伊達さんGET~でも、現時点でデッキ入りする余裕はないのでチェンジ!
 
4枚目
f:id:sky5000:20151119213856j:image
なんと2枚目のC22のキャラGET!!
漢字が読めん(`・ω・́)ゝ
このカードは玄人向け、Sランクの前衛さん向けのSKLが揃ってる感が・・・
お強いので問答無用でデッキ入りですよ!!
 
5枚目
f:id:sky5000:20151119213825j:image
雑賀さんですよ~持ってるキャラなので進化!
デッキから外れてるけど、LGになったら後衛デッキに入りますよ!
 
6枚目
f:id:sky5000:20151119213805j:image
小太郎さんGET!刹那持ちですよ!
覚悟積んでデッキ入りですよ~もちろん共闘でも大活躍してくれるはず!
 
7枚目

f:id:sky5000:20151119213750j:image

C21の中で1番残念な浅井さんGET。

SKLが残念だけど、戦力が高いので、不撓不屈を継承させてデッキ入り。

 

7枚ものSSをGETしました!

300枚ちょっとで1枚かな、SSキャンペーン中だから出安いのかな?

普段は全然出ないけどね・・・

チェンジ行きが1枚しかなかったので、大勝利!!C22が2枚GETできましたし!!

問題は知将が1枚も出なかった・・・孔明さんが欲しいよ~

しかし、まだまだ時間もガチャ券GETのチャンスもあります。

孔明さんGETの為に英傑や共闘頑張りますよ!